e-dog Factory & Lounge
(267-0065)千葉県千葉市緑区大椎町1251-306 1F
tel. 043-306-9140
平日 11:30-16:00 / 土日祭日 11:30-17:00
毎月曜日、第一火曜日定休(右バナーカレンダー参照)
8月20日(日)臨時休業
9月は夏休み休暇を数日間予定しています

2016年02月21日

Warm wishes for the new glorious year!



すっかり放置してました。。。
今頃、新年の挨拶。。。苦

ーーーーーーーーーー
2016年1月1日のFB記事
ーーーーーーーーーー

IMGP3217 copy.jpg

今年も、よろしくお願いいたします。

季節の行事をとても大切にしてた亡き母譲りかな、

IMGP3181.jpg

IMGP3180.jpg

IMGP3184.jpg

夫婦ふたりきりの静かなお正月でも、

昔ながらのおせちはちゃんと作って、

屠蘇延命散で邪気を払って、

IMGP3188.jpg

IMGP3193.jpg

やっぱりトラディショナルなお正月にこだわりたい、

これはアメリカにいた頃から変わらず。

そういえば、アトランタに居た頃

サツマイモが調達出来ずジャガイモできんとんを作ったり、

大根が調達出来ずコールラビでなますを作ったっけ。

ふと思い出したりして...

IMGP3197 copy.jpg


posted by ユキティ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日記(日々の備忘録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック