e-dog Factory & Lounge
(267-0065)千葉県千葉市緑区大椎町1251-306 1F
tel. 043-306-9140
平日 11:30-16:00 / 土日祭日 11:30-17:00
毎月曜日、第一火曜日定休(右バナーカレンダー参照)
当日のご予約はお電話にてお願いします

2015年12月24日

"it's already been one year since I rescued BOB..."



10月31日の記事
ーーーーーーーーーーーーー
去年のハロウィーン、ボブくんは

ストリートキャットを卒業した。

IMG_56266.jpg

あれから一年、すっかり私に依存してしまってる。

寝る時もベッドに潜り込んでくる、

お風呂も一緒に入ってくる、

ごはんも私の手から食べたがる、

私の姿が見えないとニャースカ鳴きわめいて、

必死で家中を探しまくるストーカーぶり、

超甘ったれの坊ちゃんに変身してしまった。

あの日、相当怖かったんだろうね、

箱に入れて車に乗せたんだけど、飛び出しちゃって

ブルブル震えながら私にしがみつくから、

仕方なく膝に乗せたまま運転して帰宅。

暴れる覚悟の爪切りも大人しく切らせてくれて、

シャワーもまんざらでもなさげにうっとりしてたし、

ドライヤーも怖がるかな?と思いきや、

気持ちよさそうにウトウト寝ちゃうし...

まだまだ色々とあって前途多難な日々だけど、

一年経過の備忘録として。

carving_4.jpg

写真のJack-o'-Lanternは、

アメリカに居た頃オットの傑作(?)

先代猫リバティのカービング

(左から2番目がリバティ、隣がバービー)は、

当時ブログ友に大ウケだったなぁ〜。

ブス加減がソックリ!笑
posted by ユキティ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫(先代&皇太子&保護猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック