e-dog Factory & Lounge
(267-0065)千葉県千葉市緑区大椎町1251-306 1F
tel. 043-306-9140
平日 11:30-16:00 / 土日祭日 11:30-17:00
毎月曜日、第一火曜日定休(右バナーカレンダー参照)
5月27日〜28日臨時休業
6月3日〜4日臨時休業

2015年10月27日

"Howdy has just turned nine. "



10月24日の記事

ーーーーーーーーーー

昨日は、ガン検診。

なかなか自分の都合よく検査予約が取れないから、

お店も休まなくちゃいけなくて、でも健康診断も

仕事のうちだと思うので、周りに迷惑をかけないよう

最低限の自己管理は大切。

IMGP2366 copy.jpg

そんなこんなで、帰宅してすっかり忘れてハッとした

ハウちゃん9才のお誕生日。

(3日前くらいまでは憶えてたんだけどねぇ...)

何も用意してないし、

いくらご馳走作っても食べてくれないから(言い訳)、

慌てて大好物ターキーごはんにキャンドル立ててみた。

IMGP2396 copy.jpg

まぁ、モリモリ食べてくれたからヨシとしよう...

IMGP2352 copy.jpg



posted by ユキティ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫(先代&皇太子&保護猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428573300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック