e-dog Factory & Lounge
(267-0065)千葉県千葉市緑区大椎町1251-306 1F
tel. 043-306-9140
平日 11:30-16:00 / 土日祭日 11:30-17:00
毎月曜日、第一火曜日定休(右バナーカレンダー参照)
G.W.は5月7日まで無休予定

2015年09月13日

"got a new BBQ grill..."



9月1日の記事
ーーーーーーーーーーーー
オットのオモチャ、アメリカから到着。

11935081_967443943315594_7171884553025901282_n.jpg

帰国の際、持ち帰ったチャコールグリル、

使い込んであちこち錆びて腐って、

灰受けトレイがいつ落っこちても

おかしくないほど痛んで、いよいよ買い換えることに。

11951893_967444053315583_6948865922787567100_n.jpg

某USホールセール店へ足を運び

展示グリルを見たオット、

「100歩譲ってもこれはダメ...」その理由は

「蓋の面が薄いし庫内の高さが無いから

(オット自慢の?)drunken chickenが収まらない

(その他諸々)」なのだと。

11923194_967443993315589_2687598969880549847_n.jpg

まぁ、今までの使い勝手に比べたら、

100歩も200歩も譲れないんだろうなぁ...と、

結局アメリカから高い送料を叩いて、

同等の物を送って貰うことに。

ところで、「テッド2」観ました。

(オットに付き合って)

11990587_967444159982239_5180681290905216840_n.jpg

アメリカでは、今回興行収入がイマイチだったと。

やはり、この映画は「自宅でビールでも飲みながら、

ソファにゴロンとなって、マッタリ観たいよね〜」と、

私的には思うから納得かな。

映画自体は面白いけど、

劇場で周りと笑いのツボがズレる私たち、笑

しかも翻訳の字幕が、ところどころビミョーな表現。

ネイティブでなければ理解出来ないであろう表現もあるし。

ボブくん、相変わらずここで

お気に入りテッドとモフモフしてますけど...

11225410_967444136648908_860444338382686830_n.jpg


posted by ユキティ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日記(日々の備忘録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426003146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック