e-dog Factory & Lounge
(267-0065)千葉県千葉市緑区大椎町1251-306 1F
tel. 043-306-9140
平日 11:30-16:00 / 土日祭日 11:30-17:00
毎月曜日、第一火曜日定休(右バナーカレンダー参照)
当日のご予約はお電話にてお願いします

2015年08月26日

"clever cat” BOB…



8月10日の記事
ーーーーーーーーー

8.9.15-7.jpg

最近の、ボブくん「おトイレ事情」

我が家に来てから、風船のごとく

育ちすぎちゃって、今や貫禄の6.4kg超…

(ちなみにハウちゃん3.4kg)

くびれなどございませんが…なにか?

でもって、見るからに「窮屈だよね…」と、

あれこれ探して、おトイレ新調。

さすが、アメリキャン!

その名も「クレバー・キャット」

今まで、横からドアをくぐるタイプ

(でもワイドサイズだよ)だったけど、

これは斬新な発想で上から潜るタイプ。

8.9.15-6.jpg

8.9.15-5.jpg

8.9.15-4.jpg

8.9.15-3.jpg

勝手が全く違うから

「戸惑って粗相とかしないだろうか…」なんて

心配は無用だった。

8.9.15-2.jpg

クレバー・ボブくん!

プライバシーが保たれて安心出来る空間なのか、

快適みたい。

お掃除も楽チンだし、不思議と臭いも漏れないし、

蓋の表面が砂落としになってるから

砂も散らからないし、ステッカーを剥がしてしまえば、

おトイレに見えないシンプルな容姿が、

わたし的に◎

8.9.15-1.jpg

体の大きな子とか、壁際でチッコしてしまう子とか、

必要以上に砂をホリホリしちゃう子なんかにオススメ。


posted by ユキティ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫(先代&皇太子&保護猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック