e-dog Factory & Lounge
(267-0065)千葉県千葉市緑区大椎町1251-306 1F
tel. 043-306-9140
平日 11:30-16:00 / 土日祭日 11:30-17:00
毎月曜日、第一火曜日定休(右バナーカレンダー参照)
5月27日〜28日臨時休業
6月3日〜4日臨時休業

2014年09月10日

"had a dinner at "MIKITA" in GINZA"

『ミキータ銀座』

10628294_773773312682659_6626002995290630850_n.jpg

青山から銀座へ移られ、北見さんから

「ユキさん食べにおいでョ〜」と

いつもお声がけいただくのに、

銀座にもちょくちょく出没してるのに、

ようやくお店へ伺えました。

(村田さんに青山のお店へ連れて行って

いただいた以来なので約2年ぶり)

ボクサー出身超体育会系シェフ、

料理の鉄人やTVのお料理番組や雑誌で

お馴染みなので業界のお客さまも多く、

この日もモデルさんやら様々な

お客さまが目に留まりました。

「鬼才」と呼ばれる北見さんのお料理は、

素材の使い方や組み合せが奇抜でいて、

格闘家の外見に反した(?)繊細で上品な味付けに驚かされ、

北見ファンが絶賛される得意の冷製パスタも

(この日あわびとフレッシュキャビアの塩加減が絶妙)

やっぱり美味しかったです。

高級感漂う静かでオトナな店内、

個室でゆっくり食事してお喋りして

(後半は北見'sトーク止まないし、

ヘン顔で写真に写りたがるし)

楽しすぎて、危うく終電逃しそうでしたが…笑

10620821_773773286015995_7032356914436265844_n.jpg




posted by ユキティ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物いろいろ(外食など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405196515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック