e-dog Factory & Lounge
(267-0065)千葉県千葉市緑区大椎町1251-306 1F
tel. 043-306-9140
平日 11:30-16:00
土・日・祝日定休(右バナーカレンダー参照)
現在e-dogCafe商品は
ビオセボンジャポン店舗でも購入いただけます

2010年09月07日

Barbie・・・

barbie_barbie_13_1.jpg


バービーが旅立って、2週間が経ちました。

毎日、ただ、バービーに会いたくて、バービーに触れたくて、

バービーの、匂いを感じたくて、仕方がありません。

食べられない日々が続き、眠りも浅く、少し体調を崩したりで

ちょっと痩せたと言うか、やつれてしまいました。

ひとまず、仕事で忙しい時間を過ごしていると、気が紛れます。

気がおけないお友達とお喋りしていると、少し元気になれます。



週末には、生前お世話になった方々がバービーに会いに来て下さり

毎日のように、みなさまからお悔やみメールやお手紙を頂戴し

お花も、たくさん贈っていただき、我が家のリビングの階段スペースは

いまだに、バービーの献花台と化しています。

こんなに愛されて、バービーはほんとに幸せ者です。



ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。

まだ、ちょっと、ブログに書き綴る気持ちになれませんが

私の体をも心配して下さるみなさまへ、近況をお伝えします。


なおさん(バルサママ)が、ずっと撮りためてくれていたバービー画像をDVDにまとめてくれました。
私を見つめるバービー。シュッとした横顔が大好きだった・・・
いつもと違う角度からの姿に涙が止まりません・・・(写真:なおさん)



posted by ユキティ at 08:49| 犬 T(Pre.シニアおとぼけ日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする