e-dog Factory & Lounge
(267-0065)千葉県千葉市緑区大椎町1251-306 1F
tel. 043-306-9140
平日 11:30-16:00 / 土日祭日 11:30-17:00
毎月曜日、第一火曜日定休(右バナーカレンダー参照)
5月27日〜28日臨時休業
6月3日〜4日臨時休業

2009年12月14日

クリスマス前の大忙しと、嬉しい贈りもの。

2009xmascake_10.jpg


今年も去年に引き続き、犬のクリスマススペシャルごはん!

クリスマス・ドッグディナー『Noel Box2009』のご予約を受け付けておりまして

去年、ご注文出来ずに

『今年のクリスマスを、楽しみに待っていました!』

と言うご予約のお客さまの多い事に、ただただ驚いております。

すっごく、嬉しいです。(予約締め切りは12/17/23時59分まで)
でもって、
先日から着々と出荷が始まっていまして、1年で1過酷な時間を過ごしております。

ゆえ、大急ぎで慌てて仕事をすると、ろくな事がないのですね。苦
とってもお恥ずかしいミスを犯してしまいまして・・・

今回、初めてご注文をいただいたお客さまから、メールをいただきまして・・・

愛犬Qooちゃんの飼い主さまより、クリスマスドッグディナーのご予約をいただき、
先日出荷いたしました。

何度も言いますが、慌てて仕事をすると、ミスを犯すのです。(言い訳ですが)

Noelbox_Label.jpg


そして、
Qooちゃんから、赤ペン先生しかりご指摘をいただきました。
Qooちゃん、そのお顔は呆れ顔ですかね?苦

既に出荷が始まっておりますので、すっかり手遅れでございますが。苦
全国に、ワタクシのミスをバラまいております・・・涙

今年、クリスマスドッグディナーをご予約をいただきましたお客さま、どうぞ
上記の通り訂正させていただいておりますので、ご理解くださいませ。

ハウ先生からも、キツイお言葉頂戴ですね・・・

Howdy_12.12.2009.jpg


ところで。

先日、今やすっかりリアル友(妹的存在?)mihoちゃんとお会いした際に
『ヘンな成分が入ってないので、ユキティさんでもきっと大丈夫です〜。』と
チャコットの化粧品をいただいちゃいました。

そう。あの、バレエ界の老舗ブランド『Chacott Co.,Ltd』のチャコットでございます。

リカバリー・エッセンスと、クリーミータイプのファンデーション

from_miho.jpg


あ。あと、アイブロウペンシルもいただきました。

共に、”フォー・プロフェッショナル”と、表記されてます。
さっすが〜、舞台女優さん向けの化粧品と言う訳ですね?

ステージの後の肌は、強烈な照明に当たりお肌が傷みきっているのでしょうね?

リクリエイティブ・リカバリー・エッセンスの説明書きには、『ステージ後メイクを
落とした肌は、様々な外的要因からの刺激に対し、敏感な状態にあり・・・』と。

ふ〜ん。

mihoちゃん曰く、いつもの基礎化粧品の前にこれを使うといいとの事、早速試しました。
この時期、どんなにお手入れしても乾燥しやすいので、最近『どうしたものか・・・』と
思っていたところゆえ、これはビンゴ!な感じです。
しっとり感が増し、いつもの基礎化粧品が浸透していくのがとても感じられます。

クリーミー・ファンデーションは、これまたすごい説明書きで、笑
『HDハイビジョン対応/映像/スチール専用』とあります。

へ〜。

クリーム状なので、うっかりすると厚塗りになりますが、うす〜く伸ばしただけで
しっかりとしたカバー力と自然な仕上がりが期待出来ちゃいます。
で、化粧崩れも感じさせません。

毎朝、お化粧するたびに『すごいな〜』って、素直に思っちゃいます。

ハウちゃんも、そう思う?

Howdy_12.14.09_1.jpg


でも、ハウちゃんは毛穴がアチコチ目立っちゃうね?笑

そして、昨日はこんな素敵な贈りものを頂戴しちゃいました。

先日、『シュヴァリエ・デュ・タストフロマージュ叙任式』にご一緒させていただいた
チーズくまさんからブルゴーニュ・ワインが贈られてきました。

ルイ・ジャドの、ピノノアールとシャルドネ♬150周年記念の限定品です。

from_kuma.jpg


わ〜い。

ワインは、お国とか銘柄、お色、お味はあんまりよくわからないけど、ただただ
飲むのは大好きなので、しかも、ワインのプロフェッショナルのチーズくまさんが
選んでくださったものなので、それだけで嬉しいのです。
しかも、150年記念の貴重なワインです。限定です。
(”限定”の言葉に弱いのは、みんな一緒ね?笑)
しかも、夫の好きなピノとシャルドネ。わ〜い、わ〜い。

いただくのがもったいないよね?ハウちゃん?

Howdy_12.14.09_2.jpg


別に、そんなビビリながら、そーっと覗かなくてもいいと思うけど。笑
クリスマスに、美味しくいただこうと思います。ごちそうさま。


クリスマス前の、超大忙しな毎日ですが(去年は、体調不良で倒れました)
今年は少し学習して、あんまり無理しないように余裕を持って仕事しようと思っています。

クリスマスあとの、年末ギリギリまでお仕事の予定が入っていますが、12月27日
今年最後の日曜日は、船橋の『ららぽーとTokyo Bay』犬ごころさんで仕事納めを
させていただく事になりました。

『オーガニックのおやつ試食会』
(犬ごころららぽーと店 店内にて/開催予定時間13時〜19時)


店内にて、e-dogCafeのおやつ試食会と商品説明のほか、新年用に特別ワンコメニューも
ご提案させていただく予定でおります。
おやつのアイテムもここに来て増えていますので、ぜひぜひ足を運んでいただけたらと
思います。e-dogcafe看板犬バービー&モラも、犬ごころさんにてお待ちしています。

詳しくは、コチラをご覧ください。→『犬ごころ』ららぽーと店

12月27日(日曜日)犬ごころさんにてお待ちしています♬

lalaport.jpg


posted by ユキティ at 15:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 私の日記(日々の備忘録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
はっはっは。
ゆきてぃさんでもこんな風にミスするんですね?
ちょと安心したですよ。
タイガーウッズもカンペキじゃないみたいですし。爆
素敵な贈り物ですね。素敵な方には素敵な方が
周りにいらっしゃるってことですね。
いつもゆきてぃさんのところでいろいろな情報を
もらってます。
チャコットの化粧品なんてあるんですね?
HD対応か〜。いいかも〜。
最近のデジカメもアップはかなりリアルですからね!!

日本橋のバールは、行ってきました!!
おいしかったです!!
Posted by haru-haru at 2009年12月14日 17:37
こんばんは!
私は犬をかっていませんがいつもユキティさんのわんこおやつやごはんには感動しっぱなしです。
妥協しないユキティさんの気持ちがいっぱいですね。
きっとみなさんご自身のワンちゃんへクリスマスに
食べてもらえるのが待ち遠しいことでしょう。

HD対応のファンデ。気になりますね?
この時期はやはり乾燥して悩まされます。
ハウディちゃんはワインがお好きなんですか?(笑)
目が点になってますね。(笑)
Posted by sakura at 2009年12月14日 18:39
こんな美味しそうなごちそうを食べられるワンちゃんが
うらやましく思いますね。しかも素材が厳選されてる。
チャコットは化粧品も作ってるのですねー
すごくよさそうです。ほんっとこの時期は乾燥してパキパキです。
天使の柄のワインなんて可愛いですねん。飲むのが勿体ない!
お忙しい日々を送られていそうですが倒れないように頑張ってくださいね。
Posted by なっち at 2009年12月14日 19:00
きゃー、注文しようと思って忘れていました。
この記事のおかげで今年はちゃんと注文できました♪
クリスマスディナーセットはこんな「むふっ(笑」な内容で届くのでしょうか?
別の楽しみもできちゃったわ。ふふふ。

「ハイビジョン対応ファンデーション」だなんて、
なんて魅力的な響きなんでしょう!
私も欲しいです!
Posted by けやき at 2009年12月14日 21:17
ほんっと!ユキティさんも普通にミスるんですね?ちょっと安心しました。クーちゃんのお顔が妙に合ってるのが(呆れ顔?)笑えました。

ハイビジョン対応のファンデかぁ。
使ってみたくなります。すごくノリがよさそうですね。
ワインを覗き込むハウディちゃんはなにを思っているのでしょう。
飲みたいのかな?
Posted by sachi at 2009年12月15日 08:07
いつも美味しそうだなと思いながら

うちはワンコ居ないけれど

ワンコたちの大喜びな顔が浮かびますね。

ユキティさんは無理しないで!と言っても

きっと無理しちゃうのでしょうね。でも倒れないでね。
Posted by あづさ at 2009年12月15日 13:44
ずいぶんご無沙汰をしててゴメンナサイ。
ユキティさんのご活躍はいつもこっそりブログで拝見してます!
年末もお忙しそうですが喜ぶわんこたちのためにがんばってくださいね。
モラちゃんもだんだん大人になりますね。
ららぽーと。行けたらぜひ足を運んでみます。
Posted by Sunny Sunny at 2009年12月15日 16:32
ユキティさん。おはようございます。
今年も更新を楽しみに遊びにきました。
かわいいお嬢たちの姿もユキティさんの
ご活躍も話題満載の1年でしたね。
大いそがしで駆け抜けた1年でしょうけど
ラベルの誤字くらいみなさん気にしてないですよ!!(笑)

HD対応のファンデ!!
どうも気になります。
やはり舞台用って違うんですね?
Posted by ようこ at 2009年12月16日 06:49
僕が犬を飼っていたら、迷わずユキティさんの
プロデュースおやつやごはんをオーダーしますね!
温かみを感じ、犬のことをきちんと考えて
たぶん、アレルギーを持っているバービーちゃんの事が目安になっているのでしょう。
だからこそ、とても信頼性のあるブランドだと思います。
今年のクリスマスもあちこちでハッピーワンコがいるわけですね。

このワインは僕も好きですyo。
ボージョレーも美味しいですね。



Posted by iida at 2009年12月17日 19:27
わー!美味しそうですね?
人間よりごちそうです。オシャレだし!

ユキティさんのごはんを食べられる子たちはシアワセですね。
飼い主さんも安心でしょうし。

クリスマス、大忙しでしょうけど頑張ってくださいね。
Posted by かな at 2009年12月19日 17:38
初めてコメント残します。
締め切りしたあとにe-dogCafeのスペシャルごはんを知り残念無念です!!(涙〜)

来年もぜひやってくださいね。
素材がよくて安心して食べさせられるものはなかなかないのでついついブランドで買いますが素材表示が曖昧で国産なのかも分からないので結局なんだかわからずです。

今度おやつ注文したいと思います!
都内から一番近いのはららぽーとですか?
27日に行けたら行きたいと思ってます!
生バービーちゃんに会えるんですか?(わーい)

Posted by リンリン at 2009年12月21日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135604705
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック