e-dog Factory & Lounge
(267-0065)千葉県千葉市緑区大椎町1251-306 1F
tel. 043-306-9140
平日 11:30-16:00
土・日・祝日定休(右バナーカレンダー参照)
現在e-dogCafe商品は
ビオセボンジャポン店舗でも購入いただけます

2009年04月16日

めいっぱいな、今日このごろ・・・

brownrice_bread_1.jpg


ここ最近、つぎからつぎへと、色んな事が舞い込んできて。
というか、すべて仕事絡みなんだけど、あれこれゴチャゴチャっと。
どこから手をつけていいのか、自分でもわからなくなっちゃうくらい。苦

はぁ〜・・・ 夜中にため息をつきながら、せめてホッとしたい・・・

ここ数日、またちょっとイヤな予感がするんです。
心臓バクバク、不整脈の活発化・・・ 苦 ダメージかしら・・・

やっぱ、カウンセリングが必要なのかな。ポソッ・・・

私は、とても気が強くて、タカビシャに見られるので、
悲しいかな、「ひとりでも、生きていかれそうなタイプだよね。」と言われがち。
(人間、ひとりじゃぁ、生きていかれるわけないのにね。)

でも、それほど強くないよ・・・私。って。

いつも、めいっぱいギリギリまで頑張るんだけど、ある時突然
プツンと、糸が切れたように無力になっちゃう。

「やっぱり、私って弱いのかな」って、つくづく思います。

精神的に・・・

こんな状態なのに、また別の資格取得のために勉強しなくちゃ、だし。苦

でも、

そんなモヤモヤしながら葛藤してる時に、嬉しい事もあったり。

私のプロデュースしているおやつ、e-dogCafeのビスコッティへ
先日、とても嬉しいレビューをいただきました。(メールで)

そのお客様のワンちゃんは、しばらく前から「癲癇(てんかん)」と
診断されたそうですが、そもそも「癲癇」とは、脳の病気で
原因は様々なことが考えられますが、症状がひどくなると脳圧が上がり
肺水腫によって、急死する事も少なくありません。

そんなオーナーに、獣医さんはきっと「添加物の多いフードやおやつは
なるべく避けてください。」と言うはずです。
これも、発作の引き金の、ひとつの要因ですから。

そのお客様は、「無添加」とうたう某メーカーのおやつをしばらく
与えていたそうですが、続けているとどうも「癲癇」の症状が悪化するのだそう。
そして、ある時ネット検索でe-dogCafeに辿り着き、最初は半信半疑で
おやつを購入してくださったのでしょうね。
何度か、リピートして下さってのメッセージでしたが、

「e-dogcafeのビスコッティを与えていても、症状は小康状態だが、
また、他社のおやつに切り替えると、症状が悪化するのです。」


と・・・

このお客様の他にも、これまた「癲癇」の症状がひどいワンちゃんの
飼い主さまから、しばらく前に直接ですが同じようなお話をいただけました。

そっか・・・

私が、初めてのお客様やプレゼンで、いつも伝えること。

『e-dogCafeは、「無添加」の意味を考えます。』

って。

でも、大概の方は「ふ〜ん・・・」と、あまり関心なさげ。涙
でもでも、私が思う「無添加の意味」は、そのおやつに用いる素材
ひとつひとつの原点から「無添加」じゃないと、全然意味がないと言うこと。

そう。農作物が育つ「土壌」からピュアな状態でないと、無添加の
意味がないのです。

まぁ。そんな精神的に参っている時に、こんな嬉しいメッセージをいただけると
なんだかちょっと元気を取り戻して「ガンバレ、私。」って。

でも、このヘナチョコな精神力、バービーも顔負けですね。苦

そうそう。

やろう、やろうと思いつつ今頃になってしまったんですが、先日
ポッと、通販メニューに追加しておいた全国発送可の冷凍プーチ・ケーキ
特にブログでも紹介もせず、リリースもかけなかったのに、反響が
凄くてビックリです。


poochcake_5.jpg


で、本題。

パンを焼きました。夜中に・・・

焼き上がりを、真夜中にパクパクつまみ食い。パリッ、しっとり〜

brownrice_bread_6.jpg


自家製酵母で発酵させる(1次発酵に8時間ほどかかる)ので
焼き上がりの時間を逆算せずに行動を起こすと、こんな真夜中。苦

おうちのグラインダーで挽きたて有機玄米とフラックス・シードのパン。

最近、夫がまたゾーン・ダイエット(低インシュリンダイエット)を
始めたので、炭水化物はかなりカットしてる食生活ですが、パンも
ライ麦、もしくは玄米などで誤魔化して。

翌日、玄米パンで作った「スライダー」

アメリカを知る方なら、名前くらいご存知でしょう。
ファーストフードで有名な、ホワイト・キャッスルとか、クリスタル。
そこのメニューで、「スライダー」ってハンバーガーがあるのですが
普通にバーやレストランのアペタイザー・メニューにも、あります。

要は、小さなハンバーガー。

アメリカに居た頃、夫がよくレストランでアペタイザーに食べてたっけ。

つい先日、思い出したように「スライダー、懐かしいよね。」って
言っていたのが頭に残っていたので、スライダーっぽく作ってみました。

お天気のいい日は、お庭でランチしましょう♪

brownrice_bread_2.jpg


ビーフパテでもなく、これは、おからベースの「なんちゃってパテ」

夫がゾーン・ダイエット中だし、私が最近なぜかお肉を欲しないので
なんとなく、マクロビっぽくなっちゃうんですよね。

おからベースでお豆を潰してあさつきを刻んで、お味噌で味付けしたパテ。
グリルで焼いて、バルサミック・ビネガーとてんさい糖を煮詰めたソースを
タラリンとかけて。シャキシャキの水菜を添えてサッパリと。

手前は、去年収穫したハラペーニョを酢漬けにしたもの。辛いヨ!

こちらは、先日「ペット栄養管理士、合格おめでとう〜!」って
ブログ友達の「まゆひらら」さんが、遊びに来てくださった時のお土産。

まゆさんのご実家は岩手県、お友達の酒造で作られた日本酒だそう。

brownrice_bread_5.jpg


大吟醸だけあって、美味しいのは当たり前に「美味しい。」
ひとくち飲んで、ふわ〜っと物凄いフルーティな風味にビックリ。
こ、これは・・・美味しすぎるわ♪今度、お取り寄せしたいくらい!

飲んで、食べて、ストレス発散出来てるのかどうかはナゾですが、
不整脈が活発になって、ダウンしないように「ガンバレ、自分」って感じ・・・

最近、ケージから「シャバ」へ出る時間が多くなったモラですが、
バービーにまだまだ心を許してもらっていないようで、苦

まだまだ、一緒のお布団は「ダメでし!」の図。

brownrice_bread_3.jpg


でもね。相変わらずヘラヘラモラ。顔に締りがなさすぎ・・・の図。

brownrice_bread_4.jpg


そんなモラ、遊びにいらした「まゆひらら」さんに

「ジャイ子!」と名づけられてしまいました。ジャイ子ですか・・・苦

ハウちゃんまで、極楽トンボ。あくびの影絵・・・?

brownrice_bread_9.jpg


毎日窓拭きしてるのに、どうしたものか汚い・・・
これは、紛れも無くバービーのヨダレと鼻水なのです・・・
posted by ユキティ at 22:51| Comment(36) | TrackBack(0) | 自家製酵母パン(BREAD) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。大丈夫?ユキティさん。
お忙しそうですが頑張りすぎてしまう感じの
ユキティさんですから心配です。
あんまり無理をなさらず少しユルユルで。

ジャイ子ですか!モラちゃん!(笑)
想像出来てしまうのが笑ってしまいます。
ごめん、モラちゃん!

ユキティさんのパンは素朴でとても美味しそうです。
いいにおいがしてきそうですね。
Posted by sachi at 2009年04月16日 23:03
ユキティさん、ご無沙汰しております。もうすぐe-dogのクッキーがこちらに届きます。私は海外在住ですが、自分の日本帰国の際、友人がこちら来るときに合わせe-dogクッキーをオーダーしてこちらに持ってきています。それはこのHPを通じてユキティさんの動物への愛情、思いやり、考え方などを知り、そんなユキティさんが作るものは信用できると実感しているからなんですよね。これ、企業としてはすごいことだと思います。ユキティさん=安心。すばらしいです。いつも言いたかったこと、今日はちゃんとユキティさんへ伝えないと!と思い書き込みしました。めいっぱいがんばらないで!だってe-dogもHPもずっとつづけてほしいですもん。
Posted by tomo at 2009年04月17日 03:53
年末の大変だったときのような忙しさなのかな、、
ユキティさん、がんばりやさんだし、
絶対妥協を許さない方だし、自分に厳しい方なので
本当に心配です。
たまには、一日ぐらい、いい加減にしようデーを作って、
自分を解放できるようになるといいなと思います、、
ほんと無理しないでくださいね。

南部美人とってもおいしそう!
大吟醸では、黒龍がすきなんですが、
こちらも試してみたいです!

へらへら顔のもらちゃん、かわいすぎるーーー。
ばびちゃんがとってもきりっとしてる〜
Posted by Tomoko at 2009年04月17日 04:54
ユキティさん!お体大事にしてくださいね。
私は都内在住ですが、ららぽーとのお店で
ユキティさんのおやつに出会いそれからいつも
購入していますしブログも楽しみに拝見しています。
ユキティさんのおやつは封を開けるたびに
やさしさとか安心感も漂ってきてうちの犬の目の色が変わります!

どこかで看板犬モラちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。
勿論ユキティさんもバービー会長?にも!!
Posted by アリス at 2009年04月17日 07:24
そんなにほっそいのに、なんでも完璧にこなしちゃうから疲れちゃうのさ。
うまーく一息つきながら仕事してちょーだいな。
一息のつき方がうまくなると、結構楽になるわよん。
あたしもだいぶうまくなって来てたんだけど、仕事辞めたら調子崩したわ。(▼凵・) ケッ!
Posted by AARONRICK at 2009年04月17日 08:10
「ジャイ子」には笑えますね!最高です!
生モラちゃんは子犬だしハイパーなので
きっとジャイ子そのものなんでしょうね。
でもかわいい!

ユキティさん。みなさんがおっしゃるように
少し息抜きも必要ですよ。
ユキティブランドを楽しみにしてる方たちのためにね。
それにしても、いつもの事ながら美味しそうだし
ヘルシーなメニューはユキティさんっぽいですね。

私は、モラちゃんちの生キャラメルが未だ気になりますが〜(笑)
Posted by なっち at 2009年04月17日 08:20
納得しないとダメだろうから、ひと任せにはできないよねぇ。
一人で頑張るには時間も体力も限りがあるのが現実。
誰か同じ志のお仲間ができるとちょっとは楽になるかしら?
疲れると眩暈とかにもなるから、本当に気を付けてね^^バービー、ハウちゃん、モラちゃんのお母さんはいつも元気じゃないとね^^
Posted by まみこ at 2009年04月17日 11:11
こんばんは〜♪

日本酒を気に入って頂けたようで何よりです!
私自身は日本酒が飲めない(←エーーッ!!!)ので、サッパリ美味しさがわからんのです。。。

ジャイ子はお転婆というより、やんちゃで腕白という言葉がピッタリなような気がします。
でもそういうとこがカワイイし〜〜♪

ウチは今、何もかもいっぱいいっぱいですが、もうちょっとしたら車で駆けつけられるかも。。。なのでしばしお待ちを!
という前に運転の練習しなくちゃですが。。。汗





Posted by mayuhirara at 2009年04月17日 18:31
こんばんは〜ユキティさん大丈夫ですか?
体大事にしてくださいね!!!仕事の疲れが出たのかもしれないね!!!
土日は天気がいいからドックランも大好評でしょうね!!
あたしは昨日からダイエットしてます。。。
おいしそうなパンですね!!あたしらは毎朝サンドイッチを作って食べてますよ!!!
Posted by gekko at 2009年04月17日 21:42
体を大事にしてください。
まだまだ手のかかるパピパワーのあるモラごんもいるし、そしてちょっと(?)年上の経験から言うと、昔ほど体の無理はきかなくなってきます。

などと言っているけど、ほんとは我が家のワンズに安心のおやつが買えなくなると心配だからだったりして(汗)
「e-dog Cafeのおやつは無添加だから安心」もあるけど、硬く焼き上げているから、ワンズがぼりぼり食べている音も楽しい。

気持ちが落ち込むのも、体からの休もうというサインかもしれません。
ちょいとしっかり休んで、また元気なユキティさんの姿が見たいです
Posted by つるつる at 2009年04月17日 22:05
こんにちは、
最近はとんと読み逃げ状態でした。
バービー嬢とモラ嬢、私にはもうほとんど区別がつかない!!(笑)

上記、つるつるサンのコメントに、私までハッとさせられてしまいましたよ。
>気持ちが落ち込むのも、体からの休もうというサインかも…

確かに言えてますよね。
何事も、健康が一番大切!!
ユキティさんも、体調に気をつけてお仕事励んで下さいね。
Posted by フィーユ at 2009年04月18日 01:03
お久し振りです、ゆきち〜さん♪
ちょっとウルトラマンの胸ランプがピコピコしている状態なのね。
確かゆきち〜さんて、私よりも数年だけ(←この“だけ”大事。笑)
年下だったと思うんだけど、ちょっとだけ微妙なお年頃なのかも・・・。
完璧主義だと色々と辛くなっちゃうこともある!
私も日本の人から気が強いって言われることが多いんだけど、
すぐ凹んだりするの。誰も判ってくれないんだけど。(笑)
それよりもやっぱり健康第一だし、心臓は命取りにもなりかねないから
体調にはくれぐれも気を付けて下さいっ♪
夏にお会いできる日を楽しみにしています。←勝手に決めてるし。(^^)
長女が巨大化してて、驚くと思いますよ〜。(笑)
次女は相変わらず子ザルだけど・・・。^^;
Posted by saicuccio at 2009年04月18日 05:42
いつも、ユキティさんのブログをずっと楽しみにしてますし
我がやの犬も、ユキティブランドのおやつが大好きなので
ネット通販でお世話になっているのです!!!
これからもユキティさんにはおいしいおやつを作ってほしいです。
たまには少しユルユルでもいいです、息抜きしながら
はやく元気になられてください。
我が家の犬と、長〜くお付き合いさせてくださいね。
Posted by さき at 2009年04月18日 21:11
っと、お疲れさまでーす♪

仕事絡み・・・きますねーきてますねー(笑)
頑張らないでくださいねー、って言っても頑張っちゃうのがユキティさん。
時にはリーーーーラーックスしてくださいねー!
休むのも大事ですから!

と、ランが北海道に行きたいみたいで、ハウちゃんも誘いたいなーみたいなこと言ってました。
(私も疲れてますかね?)(笑)
詳しくはブログで!
(息抜きに来てくださーい)

というか、私も「いい加減寝なきゃ」の時間でっす。
Posted by miho at 2009年04月19日 02:59
e-dogCafeさんはららぽのお店でおやつを紹介されて
サンプルをいただいたのですがそれからずっとリピートしてますし
ブログも公開されてるのでよく遊びにきます。

おやつの名前がかわいいし、美味しくて安心して犬にあげられます!犬も大喜び!
パンフを読んで「ごはんとおやつの区別」これはとても大事なんだと知りました。

これからもおいしくて楽しいおやつを作って下さい。
Posted by annie at 2009年04月19日 09:23
ユキティさん。
ほんとにお忙しそうですね。
お写真、お料理、ブログ更新、お仕事、日常、どれも手抜きなし!が伝わってきて、
そのパワーに元気を頂くと同時に、それはお疲れにもなるだろうて!と思ってしまいます。

でも、ほんと・・健康があってこそ♪ですよ。。
(な〜んて、見ず知らずの者が諭すことじゃないかと思いますが。笑;)

バービーちゃんも、ハウちゃんも、モラちゃんも
、もちろん旦那さまも、
ユキティさんあってこそ!のイキイキ幸せな毎日と思いますもん。
ご自身のお体も労わってくださいね。

よって、私の書きこみにはレスはナシでいいですよ♪
こちらの書きこみを、読んでいただけるだけで嬉しいので。
ユキティさんの頑張りと、美的センスに刺激を頂いている1ファンより♪
応援しています。
Posted by syu-. at 2009年04月20日 01:35
こんばんは!ゆきてぃさん、いつもブログ読むと自身を反省したり、元気を貰ったりして感謝してますが、頑張り屋さんだと思うので、心配!体は正直ですよ〜!息抜きならいつでも付き合いますからね!
Posted by ベルッチ at 2009年04月22日 21:42
*sachiさん*
すっかりお返事が遅くなり、ごめんなさい。
ちょっと気分的に回復してますので、ご心配をおかけしました。ここでしか愚痴られないと言うか、弱音吐けないというか。でも、かえってみなさんにご心配をおかけしてしまったみたいです。。。

ジャイ子。。。ここ最近はなんだかとてもいい子モードなんですよ。ジャイ子なんて呼ばれるのがイヤなのかしら。。。笑
Posted by ユキティ at 2009年04月26日 21:55
*tomoさん*
すっかりお返事が遅くなり、ごめんなさい。
いつもe-dogのおやつをご購入ありがとうございます。海外まで飛んで行ってるんですね、私のおやつ。とっても嬉しいです。tomoさんにそういっていただけると、頑張ろう!って心から思えます。「そんな方々に支えられてるんだな、私」って、前向きになれます。ありがとうございます。

ここらでちょっとリフレッシュして、また新しい課題に頑張りたいと思います〜。
Posted by ユキティ at 2009年04月26日 21:58
*Tomokoさん*
すっかりお返事が遅くなり、ごめんなさい。
先日はどうもありがとうございました。
あのひとときで、凄く元気になれたというか、リフレッシュできました。感謝です〜。

ほんとね、いい加減にしよう!デーですね!
そのときにはまたお付き合いくださいね。

ヘラヘラモラがお待ちしてますよ♪
Posted by ユキティ at 2009年04月26日 21:59
*アリスさん*
こんにちは。
ららぽーとの犬ごころさんですか。
いつもありがとうございます。スタッフの方が、興味を持ってくださるお客様に、丁寧に説明してくださるので、おかげさまでたくさんの方からリピートしていただいているようです。

アリスさんのワンちゃんに喜んでもらえるように、これからも頑張りますので、よろしくお願いします♪
Posted by ユキティ at 2009年04月26日 22:01
*AARONRICK さん*
すっかりお返事が遅くなり、ごめんなさい。
気持ちはカンペキ主義でも、なかなかうまく事が運ばないとストレスとか、いろいろとね〜。あるのよね〜。要領よく仕事が出来たらいいんだろうけど、不器用なんだね、きっと。苦

お仕事辞めたのね。そっか〜。じゃ、また有閑マダムですか?
サンディエゴに、来年行くわよ♪
Posted by ユキティ at 2009年04月26日 22:03
*なっちさん*
すっかりお返事が遅くなり、ごめんなさい。
ジャイ子。。。苦 笑えるけど、ツボにはまりますね。苦

最近はちょっと落ち着きを見せてきたというか、なんかいい子モードなんですよね。。。手のかかる子ほど可愛いというけど、バービーとはまた違った手のかかりようで、苦 

そうですね。適当に息抜きしながら頑張りたいと思います。ご心配をおかけしました。

モラちゃんちの生キャラメルですか?
季節限定で販売しようかしらね。モラ顔のシール貼って。笑
Posted by ユキティ at 2009年04月26日 22:05
*まみこさん*
すっかりお返事が遅くなり、ごめんなさい。
そうなんですよね。全部ひとりで抱え込むと、爆発しちゃう。でも、すべてを任せられる方がいたらどんなに気持ちが楽か。。。

あれこれ、色々なお仕事のお話をいただくけど、基本は「おやつを作る」事。なので、これをベースにその範囲で出来ることをしたいなと改めて思っています。

ご心配をおかけしました〜。ありがとうございます。
Posted by ユキティ at 2009年04月26日 22:07
*まゆひららさん*
その後、あのお話は順調ですか?
今日、思い出したように夫が言い出したので。笑
(どうも、自分のことのようにワクワクらしい)

いただいた日本酒は、ほんと!!!に美味しかったです。通販できるのならぜひお願いしたいですよ。贈り物にも十分喜ばれますよね♪私はもっぱら自宅用にほしいです。笑

ジャイ子。。。最近なんだかイイ子モードなんですよね〜。ジャイ子と呼ばれるのがイヤになったとか?笑 な〜んて、そんなことはないでしょうけど。

進展話を期待してますね♪
Posted by ユキティ at 2009年04月26日 22:09
*gekkoさん*
すっかりお返事が遅くなり、ごめんなさい。
ご心配をおかけしました。
なんとか復活してます。気分転換して、リフレッシュして、色々と自分のやりたいことを改めて考えると、原点に戻るんですよね。

ダイエット。。。うちのジャイ子も、ダイエット中ですよ。美容と健康のために、毎朝私とジョギングしてますから。
gekkoさんも、頑張ってね♪
Posted by ユキティ at 2009年04月26日 22:11
*つるつるさん*
先日は、L.A.でありがとうございました。
ほんとにね、モラゴンのお世話に明け暮れる毎日+お仕事が忙しくなると、アップアップです。苦

仰るとおりです!気分は若いままでも、カラダは正直ですよね。全然無理がききません。。。涙

最初は、ロビンは全然食べてくれなくって、でも最近はパクパク食べてくれるので、それはそれは嬉しいですし、こはくも喜んで食べてくれるのが嬉しいです♪

気分をリフレッシュして、なんとか復活してます。
ご心配おかけしました。
Posted by ユキティ at 2009年04月26日 22:14
*フィーユさん*
すっかりお返事が遅くなり、ごめんなさい。
こちらこそ、フィーユさんのところもご無沙汰しててごめんなさい。
すっかりモラはバービーよりひと回り大きくなりましたよ。顔の大きさも2倍!笑 と言うことは脳みその大きさも2倍。。。バービー、ピンチです!!笑

ほんとにそうですね。カラダからの休もうサインってありますよね。
ご心配おかけしました。フィーユさんも頑張ってください。
Posted by ユキティ at 2009年04月26日 22:16
*saicuccioさん*
すっかりお返事が遅くなり、ごめんなさい。
ご無沙汰してます〜。私も実は込み入ったご相談で、メールしようと思っていたのです。

そうそう。ウルトラマンのピコピコなんです。苦
ちょっとだけ年下です、ほんのちょっとだけ。
サイクッチョさんと同じ!気が強い、強い、って言われるし、自分でもそう思うんだけど、妙に小心者だったり凹んだり。苦 

そうですね、心臓は怖いので気をつけます。
6月にお会いできるのを楽しみにしてますね〜
近いうちにメールしますので、よろしくお願いします♪
Posted by ユキティ at 2009年04月26日 22:19
*さきさん*
はじめまして。
いつもネットでお買い上げくださってるとのことで、ありがとうございます。さきさんのワンちゃんに喜んでいただけてるとのお話で、とても嬉しく思います。

そうですね、少し気をゆるめながら頑張りたいと思いますので、これからもお付き合いいただけたら嬉しく思います。
Posted by ユキティ at 2009年04月26日 22:20
*みほちゃん*
すっかりお返事が遅くなり、ごめんなさい。
ここで愚痴を並べたら、みなさんにかえってご心配かけてしまった。苦

mihoちゃんもお仕事お忙しいのに、頑張ってるんですものね。私も頑張らねば!

そうそう。ランちゃんと一緒に北海道旅行でもしたいな。
ラベンダー畑で、記念写真撮って♪笑
モラも連れてっていいかな?ランちゃん?笑
Posted by ユキティ at 2009年04月26日 22:23
*annieさん*
いつも、ららぽーとの犬ごころさんでおやつをお買い上げくださってるとの事で、ありがとうございます。ブログにもコメントを残してくださり嬉しく思います。

おやつのネーミングは、アメリカに居た頃のままをそのまま使ってるものもありますし、ふと思いつきだったり、でも、みなさんの印象に残ってくださるみたいで、覚えやすいと言っていただけます。

おやつとごはんは、区別できるものをお勧めします。annieさんのワンちゃんの喜んでいただけるよう、頑張っておやつを作ります。これからもよろしくお願いします。
Posted by ユキティ at 2009年04月26日 22:29
*syu-さん*
すっかりお返事が遅くなり、ごめんなさい。
嬉しいお言葉をありがとうございます。

>健康あってこそ♪

まさに仰るとおりです。調子が悪くなったらなにも出来ませんものね。気をつけます。。。
ここでちょっとリフレッシュしたり、色々と想うことはありますが、基本に忠実にお仕事をこなすことが一番だなと、思います。

これからも、お付き合いお願いします♪
Posted by ユキティ at 2009年04月26日 22:31
*ベルッチさん*
すっかりお返事が遅くなり、ごめんなさい。
ここでこんな風に愚痴と言うか、弱音を吐いたら、こんなにたくさんの方にご心配おかけしちゃった。反省。。。
でも、ありがとうございます。嬉しいです!

気持ちはいつまでも若いままですが、カラダが全然言うことを聞いてくれませんね。苦

ぜひぜひ、息抜きでランチでも〜。
今日は強風でしたが、テラスで食事が気持ちよい季節になりましたからね♪
Posted by ユキティ at 2009年04月26日 22:34
お久しぶりです!
色々お忙しそうですね。。。お体大切にしてくださいね。

今度の催事行けるかなぁ〜〜行けたら良いなって思っています。
Posted by alice at 2009年04月27日 12:03
*aliceさん*
こんにちは、お久しぶりです♪
んー、気持ちばかり忙しいと言うか。苦
いつものことなんですが。。。
お気遣いありがとうございます。
今年も、お会いできると嬉しいな♪
お時間があったら、ちょっと遠いですがぜひぜひご来場ください♪楽しみにしています。
Posted by ユキティ at 2009年04月28日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック