e-dog Factory & Lounge
(267-0065)千葉県千葉市緑区大椎町1251-306 1F
tel. 043-306-9140
平日 11:30-16:00 / 土日祭日 11:30-17:00
毎月曜日、第一火曜日定休(右バナーカレンダー参照)
2月16、21、28日は臨時休業

2010年04月23日

リサイクルで、ジョイン・ザ・ループ!!

westpawrecycle.jpg


e-dogCafeでは、アメリカの『West Paw Design』社のグッズを取り扱っていますが、

こちらのシリーズのオモチャ。水に浮く特殊素材のZOGOFlexおもちゃに限っては

アメリカ同様、リサイクル回収を始めました。

e-dogCafeが、日本国内でオフィシャル回収ポイントとしてJoin the Loop

回収したZOGOFlexは、West Paw Designにて再利用して新しいZOGOFlexに

生まれ変わります。これぞ、リサイクルですね。

この週末、赤坂サカスにて開催の『オーガニックフェスタ2010』に出展しますが

もちろん、こちらのアイテムも販売します。

アースデーの、記念カラーのピンク色の入荷が間に合わなかったのが残念ですが、

オレンジ、グリーン、ブルーの3色が揃っています。

これからの季節、水遊びが大好きなワンちゃんには、最高のオモチャですよ〜

ちなみに、我が家のMORAはこのシリーズがダイスキ!!

プールに投げ込むと、追いかけてポニョになって泳いでいます。

それでは、この週末はサカスでお待ちしています〜

オーガニックワインと、オーガニック素材の薬膳カレーなど、食べものも充実してるみたい。

明日は、天気も回復して暖かくなるみたいですのでね。
posted by ユキティ at 21:34| 犬の食育(DOG MEAL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

引続きオーガニックフェスタの出展準備中。

04.22.10_1.jpg


週末は、天気が回復してくれるのでしょうか?

この大雨の音を聞きながら、少々不安です・・・

通常の仕事も押している中、もう、あさってからです・・・

続きを読む
posted by ユキティ at 19:29| 私の日記(日々の備忘録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

猫は、新しいもの好き・・・

new_bd_5.jpg


猫は、目新しいものを見つけると、全て自分のモノと化する習性があるらしい。

(人の物を欲しがる。とも言う。)

犬のために新調したお布団なんかも、自分が一番先に寝転んでみないと

気が済まないらしい。

先日、我が家に新しいベッドがやって来た時にも、そう。

我先に、我先に、とにかく、自分が一番!な、ハウちゃん・・・

続きを読む
posted by ユキティ at 13:55| インテリア(DECOR) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

オーガニックフェスタの出展準備中・・・

pinkmousse.jpg


まだまだ余裕だと思っていたのに(毎度同じことを言ってるような)

もう、来週末は赤坂サカスでオーガニックフェスタ2010が

開催されるので、出展準備でバタバタしています。

定番の、売れ筋おやつ(ビスコッティ)と、米ウエストパウ社の

エコ&オーガニックおもちゃ(一部猫もあり)の他に、今回は

お持ち帰り用に春らしいムースケーキを限定販売の予定です。

オーガニック素材なので、食餌に拘る飼い主さまへのギフトに

お勧めですよ。2日間ご用意しますが、数量限定です。

ピンク(レッドビーツ)ケーキと、黄色(かぼちゃ)ケーキ。

この界隈は、5月初旬まで苺狩り真っ盛りゆえ、地元産の新鮮苺を

トッピングしてデコレーションしてみました。
posted by ユキティ at 22:05| 犬の食育(DOG MEAL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

Tokyo Bay ららぽ内『犬ごころ』限定

IMGP5607_2.jpg


この週末から、Tokyo Bay ららぽーと内『犬ごころ』さんにて

限定販売予定の、春のプーチケーキです。

配送ミスがあり、明日から販売予定でしたが土曜日からと言う事で・・・

続きを読む
posted by ユキティ at 19:03| 犬の食育(DOG MEAL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

コリン星で、お花見・・・

hanami_3.jpg


先々週末だったかな。

桜の、満開宣言のあった週末に、お花見に出かけてきました。

お隣町、茂原市の『茂原公園』まで・・・

続きを読む
posted by ユキティ at 21:36| WALKS TO REMEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする