e-dog Factory & Lounge
(267-0065)千葉県千葉市緑区大椎町1251-306 1F
tel. 043-306-9140
平日 11:30-16:00 / 土日祭日 11:30-17:00
毎月曜日、第一火曜日定休(右バナーカレンダー参照)
2月16、21、28日は臨時休業

2010年03月23日

ちょっとそこまで・・・<香港プチ旅行#3>

03_23_10_2.jpg


香港と言えば、宝石箱を散りばめたような街の灯り。

点滅しないネオンサインが印象的ですよね・・・

古いものがどんどん壊され、高層ビルが立ち並ぶ街へと

めまぐるしく変化している香港の街・・・

続きを読む
posted by ユキティ at 22:43| WALKS TO REMEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ちょっとそこまで・・・<香港プチ旅行#2>

hongkong_23.jpg


今まで何度か訪れた香港は、お買い物三昧(バブルな)の旅だったゆえ

しかも、女同士だったので行動範囲も冒険せず、ホテル周辺で控えめ。

今回は、夫と一緒(夫は初香港)なので、ちょっと足を伸ばして

歩きまわってみました。
続きを読む
posted by ユキティ at 22:03| WALKS TO REMEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ちょっとそこまで・・・<香港プチ旅行#1>

hongkong_9 copy.jpg


ちょっと息抜きに、プチ旅行をしてきました。

エネルギッシュな街、香港へ・・・

14年ぶりでした・・・

続きを読む
posted by ユキティ at 19:56| WALKS TO REMEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

デコレーションケーキ、リニュアルしました!

pink_birthdaycake_1.jpg


本日より、予約を開始いたしました。(冷凍便にて、全国発送可能)

(3/4〜3/8までお休みになりますので、3/10以降の出荷になります)

従来の「サーモンケイクのバースデーデコレーション」は、シンプルなデザインで

それはそれで、使用している原材料のこだわりや、ワンちゃんの食物アレルギーに

対応出来るケーキとして、お陰様で現在も数多くご予約をいただいております。

更に、もっともっと可愛さを追求していくと、あともう一息ラブリーさが欲しい!

そんな気持ちで、試行錯誤を重ね、また、お取引先のスタッフの方々の意見を元に

『おもいっきり!ラブリー路線で行ってみましょ!』と言う結論に達しまして。

ピンク!ピンク!な、とっても愛らしいケーキにリニュアルいたしました。

詳しくは、コチラから → 『ピンクのバースデーデコレーションケーキ』

pink_birthdaycake_2.jpg


レッドビーツは、非常に珍しいヨーロッパ種のお野菜ゆえ、e-dogCafeでは

契約農家さんにお願いして、農薬を使用していない畑で、無農薬+無肥料にて

余計な手を加えず自然栽培をしていただき、出荷をお願いしています。

ビックリするど、強烈なピンク色ですがレッドビーツからの天然色素で

人工的な色素ではありませんので、安心してワンちゃんに食べていただけます。

更に、レッドビーツ本来の上品な甘みと香りが、ほんのりと伝わるケーキですよ。

大切なパートナーの記念日に、ピンクのケーキはいかがでしょうか?

もちろん、ワンちゃんのお名前をお入れいたします。

(漢字での名入れはお受け出来ません)
posted by ユキティ at 18:52| 犬の食育(DOG MEAL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

<< お知らせ >>


いつも、ブログを覗きに来てくださるみなさん、

どうもありがとうございます。 

最近、異常にジャンクコメントが多いので

しばらくの間、コメント受付拒否に設定させていただきます。

    
posted by ユキティ at 08:17 | TrackBack(0) | 私の日記(日々の備忘録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする