e-dog Factory & Lounge
(267-0065)千葉県千葉市緑区大椎町1251-306 1F
tel. 043-306-9140
平日 11:30-16:00 / 土日祭日 11:30-17:00
毎月曜日、第一火曜日定休(右バナーカレンダー参照)
2月16、21、28日は臨時休業

2010年01月31日

バレンタインデーのプーチケーキ

valentinesday_2010.jpg


今年のバレンタインデーは、コレで決まり!

ロシアの有名なシチュー『ボルシチ』に欠かせない素材

レッドビーツ(長野産)をふんだんに練りこんで焼き上げた

天然色素の可愛いピンク色のケーキです。

特製クリームでストライプ仕立て、シンプルながら

とっても愛くるしいケーキはいかがでしょう?

2月1日より、販売開始です。(直径5cm)

最終出荷につきましては、バレンタインデー前日までのお届けに

間に合うよう、関東以外のお届け先は早めに〆切らせていただきますので、

なにとぞご了承くださいませ。

詳しくは、コチラまで →『ハッピーバレンタインデープーチケーキ』
posted by ユキティ at 19:13 | TrackBack(0) | 犬の食育(DOG MEAL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

あれから、丸3年・・・

liberty_4y_1.jpg


そう。

あれから、もう、3年の月日が流れたんです・・・

帰国するときに、検疫の不備で一緒に連れて帰って来られず。

結果、彼女は『なにがなんでも、アメリカ猫を貫く・・・』

そんな意地を見せつけたような、猫生でした・・・

続きを読む
posted by ユキティ at 23:42| Comment(34) | TrackBack(0) | 猫(先代&皇太子&保護猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

Happy Labs『プチふれあい会』に出店

01.17.10_13.jpg


今週は、週明けからかなりクレイジーなオーダー状況でバタバタ。

すっかり、更新が滞っています・・・

先週末、ラブラドールレスキューチーム『Happy Lab』さんの

里親探し会『プチふれあい会』に出店させていただきました・・・

続きを読む
posted by ユキティ at 20:48| Comment(20) | TrackBack(0) | 犬の食育(DOG MEAL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

2010年の、初仕事・・・

(( 緊急告知 ))

e-dogCafeの、今年初めてのイベント参加は・・・
1月17日(日曜日)関東地区『プチふれあい会』が
『すいらんグリーンパーク』(千葉県)にて開催されます。(10:00〜16:00)


20100117a4.jpg



Happy Labs ラブラドールレスキューチーム オフィシャルサイト (クリック!)

理由あって保護され、一時お預かりボランティアさんの元で、新しい里親さんを
待っている犬たちがたくさん居ます。まずは、彼らに会ってみて、触れてみて、
コミニュケーショを。また、1頭でも多くの保護犬たちの笑顔のために、日々
頑張っていらっしゃる『Happy Labs』を運営されるスタッフの想いを、この
機会に知っていただけたら幸いです。

e-dogCafeも当日は出店、おやつ(全商品ではありませんが)販売いたします。
更に、サプライズで大きなケーキを切り分けてお裾分けしたいなと思っています。
(勿論、ワンコ用のケーキです)

この日曜日、興味をもたれた方は、すいらんグリーンパークへ足を運ばれてみて
ください。
e-dogCafeのブースで、看板犬バービーとモラを見つけたら声をかけてくださいね。
posted by ユキティ at 16:41 | TrackBack(0) | 犬の食育(DOG MEAL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

新春のタパス、トルティージャ!

01.08.2010_1.jpg


昨日は、七草でしたね。
七草粥のために、ご近所の直売所で七草を買っておいたのですが
おとといから昨日にかけて、お客さまがいらしてたので
結局、お粥は作りそびれてしまって・・・

続きを読む
posted by ユキティ at 21:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 手作り料理(COOKING) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

今年も、よろしくおねがいします。

ny2010_1.jpg


2010年も、どうぞよろしくおねがい申し上げます。

我が家の年越しは、例年通りに夫の両親をお迎えして・・・

続きを読む
posted by ユキティ at 16:37| Comment(21) | TrackBack(0) | 私の日記(日々の備忘録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする