e-dog Factory & Lounge
(267-0065)千葉県千葉市緑区大椎町1251-306 1F
tel. 043-306-9140
平日 11:30-16:00 / 土日祭日 11:30-17:00
毎月曜日、第一火曜日定休(右バナーカレンダー参照)
G.W.は5月7日まで無休予定

2009年01月26日

夫の料理と、モラの社会科勉強<その2>

xmas_dinner2008_12.jpg


いい加減お正月気分も抜けて、もうすぐ1月も終わりなんですね〜。年が明けてからまだ2度目の更新で、かなり「ドン詰まり」気味なスタートですが・・・苦

クリスマス・イヴに、夫が頑張って作ったお料理を少しづつ載せていきますので、しばしお付き合いを・・・

続きを読む
posted by ユキティ at 23:52| Comment(22) | TrackBack(0) | 犬 U(黒空豆の奮闘記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

新年のごあいさつと、それぞれの想い・・・

01.01.2009_2.jpg


年明けから10日も過ぎてしまって、新年早々かなり出遅れていますが、苦 改めまして本年もよろしくお願い申し上げます。先日の体調不良から、少しづつ落ち着いた日々が戻ってきて、検査結果はまだですが体調も回復してるかと思います。ご心配をおかけしました。

こんな調子で相変わらずの我が家ですが、本年も食に関するお話を一応メインにロハスな日々と、もうすぐシニアのバービー、いつでもどこでも女王様ハウちゃん、お調子者「怪獣モラ」の気まぐれな日々を綴っていきたいと思いますので、どうかお付き合いのほどお願いします。

続きを読む
posted by ユキティ at 20:15| Comment(32) | TrackBack(0) | 私の日記(日々の備忘録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする