e-dog Factory & Lounge
(267-0065)千葉県千葉市緑区大椎町1251-306 1F
tel. 043-306-9140
平日 11:30-16:00 / 土日祭日 11:30-17:00
毎月曜日、第一火曜日定休(右バナーカレンダー参照)
5月27日〜28日臨時休業
6月3日〜4日臨時休業

2008年12月30日

夫演出のクリスマス・ディナーと、年越し・・・

xmas_dinner2008_1.jpg


2008年も、あとわずかですね。
先日の記事で、「ちょっと体調を崩した・・・」と書いたところ、みなさんにお気遣いのメールをたくさんいただきまして、ご心配をおかけしました。おかげさまで、お仕事の波はなんとか乗り越えましたが、まぁ、色々波は押し寄せる我が家でありまして・・・

続きを読む
posted by ユキティ at 15:51| Comment(44) | TrackBack(0) | 手作り料理(COOKING) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

もうすぐ、はじめてのクリスマス・・・

mora_12.07.08_2.jpg


あたし、モラ。
この世に生まれて4ヶ月半、15kg越の立派な怪獣になりました。
もうすぐはじめてのクリスマス、なにかいい事あるかな〜。
おいしいものが食べられるかな〜。

おかあちゃんは、お仕事が忙しすぎて体調も崩して病院へ行きました。
とりあえず大丈夫だけど泣きそうになってるので、今日のブログは
ピンチヒッター・モラが担当しました。へへへ。
モラは、元気いっぱいです!
posted by ユキティ at 08:39| Comment(30) | TrackBack(0) | 犬 U(黒空豆の奮闘記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ホリデー・パーティと・・・

cheese_party_6.jpg


今年も早いもので、残り1ヶ月を切りましたね。あちこちからクリスマス・ソングが流れて来て、すっかりクリスマス気分の今日この頃ですが、先日は取引先の大切なお客様をお迎えして、ホームパーティをしました。

続きを読む
posted by ユキティ at 22:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 手作り料理(COOKING) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする